2007年08月30日

お土産

image/uramarinbrog-2007-08-30T20:21:04-1.jpgまりんネタは表でね。先日、じいさん・ばあさんまりあ・いまりが今年の夏最後のイベント 白浜に行ってきました。ほんでもって、最近CDにはまっている、まりんパパにお土産が! オ〜ルウェイトウギャザ〜♪ のCM [関西ローカルかな?]でお馴染のあの曲が入ったCD。アドベンチャーワールド限定?TSUTAYAで売ってても後ほど在庫処分のワゴンに入ってしまうでしょうけど〜 マニアックですが この歌好きなんですわ〜 先代の携帯の着音にしてたくらい。ありがとう。因みに今は母をたずねて三千里のエンディング かあさんおはようです 会社の人には、なんなそれって、いわれますが〜 なんなんでしょうね〜まりんパパもわかりません(笑)。

ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

戯言

image/uramarinbrog-2007-08-29T17:57:55-1.jpg今日もまりんネタは表にお任せしてっと!独自の切口で勝手にやるべ〜。まりんパパはの座右の銘は千里の道も一歩から! 数々のピンチの時にこの言葉に励まされました。最近充実してるのか、ピンチがないのか[財布は、いつもピンチですが・・・]、フワッ〜としてるのかこの言葉でてけえへんな〜。ええことなんやけど(笑)。それから愛車のリクエストナンバーは[写真参照] サインボール元阪神#45 ラリー・パリッシュの背番号からいただきました。 あっ!そうそう。最近よく頭横切る言葉、万事休す。まあ、競輪で敗けたあとですけどね〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

至福の時間

image/uramarinbrog-2007-08-28T19:46:15-1.jpg仕事終え、やってきました。至福の時が・・ ナイター観ながら、足元にまりん嬢 それから 晩酌 このために働いてんやな〜っと自分なりに認識しとります。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

復活します。

image/uramarinbrog-2007-08-27T15:48:14-1.jpg久々に、書き書き。しかし、まりんのことは、表のほうで日常をお伝えするとして、まりんパパは最近、中古CDにはまっておりまして、特に南野陽子の吐息でネットが 最近はまってます。昔はなんて、思わんかったんやけど・・・今聴いたら名曲や〜? そしてこのマイアミサウンドマシーンやっとこさネットオークションで見つけておとしました。 これは、まりんパパの思い出の一品です。後、シーナ・イーストンのベスト盤 を手に入れなければ・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 15:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする