2007年06月30日

夜の侵略者

image/uramarinbrog-2007-06-30T21:12:07-1.jpg誰もいないはずの脱衣所で・・ 怪しい音が・・・と思いきや・・暗闇でまりん嬢がマットにすりすりしてました。あせるやないか〜

ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

無抵抗主義

image/uramarinbrog-2007-06-29T20:56:10-1.jpg昼寝用の布団に知らぬ間に ・・寝ています・・・いつも携帯のシャッター音に反応して逃げるのですが・・ガンジーのように無抵抗主義!気持ちよさげやな〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

笑顔です

image/uramarinbrog-2007-06-28T20:51:07-1.jpgヘ〜へ〜口を割ってるとき等、まりんパパはいつもまりんに笑ってくれてんの〜と声をかけます。写真笑ってるみたいでしょう。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

暑さ対策散歩で実践

image/uramarinbrog-2007-06-27T18:00:15-1.jpg本日は晴天なり。っていうか暑い、暑すぎる。今日は水に濡らしたTシャツを着せていざ散歩に。まりんに感想を聞いてもだんまり。散歩中気持ち動きが良かったような・・・。散歩を終えてTシャツをさわってみると半乾き程度 もう少しデーターを取ってみるか〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

野性児

image/uramarinbrog-2007-06-26T20:23:27-1.jpg本日のまりん嬢 食後野性の王国ばりに首の取れた鳥さんのおもちゃにガツンガツンいってました。はっきりいってグロいです。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

扇子とまりん

image/uramarinbrog-2007-06-25T19:05:06-1.jpg煙草の景品で、扇子がついていたので、仰いでいると まりん嬢 興味津々扇子をみてました。いつも携帯のカメラを向けると逃げるまりん嬢ですが久々のカメラ目線 しかし題 一休さんみたいなんしか浮かべへんわ〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

まりんの休日

image/uramarinbrog-2007-06-24T20:32:53-1.jpg今日のまりん地方、梅雨らしさ満開の天気。ちびっ子二人はまりんママの実家へ、昨日から 。まりんパパも船の出港が遅れた為、休み。よくあるんですが 急に休みになっても・・。 とりあえず、パパ、ママ、まりんでホームセンターに 、ペットコーナーに、A匹のジャックの 男の子が売ってました。まりんママはまりんを抱きながら、じっ〜と見てました。余裕があれば欲しいとのことでしたが・・ 豚の鼻買って、まりんに与えると約一時間半で完食。 でちびっ子が帰って来て まりんもテンションUp まりんの休日でしたって、まりん毎日休みみたいなもんやんか〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

宝塚記念前夜

image/uramarinbrog-2007-06-23T21:14:31-1.jpg本来なら、まりん嬢に予想してもらうはずですが・・・。札幌11Raceに先行投資 。 しかしというか、やっぱり負け。後辛うじて 600円残ってる まりんに託すべきか〜自分に託すべきか〜考え抜いて自力自在で〜 まぁ明日は昼から仕事 気が変わったら、まりんに頼むか〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 21:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いま〜んお誕生日おめでとう。

image/uramarinbrog-2007-06-22T20:54:49-1.jpgいまり誕生日おめでとう。昔は、ナタデココになるやのウルトラマンセブンになるやの、将来の夢熱く語ってくれたけど、それはいくら努力しても無理!最近は獣医かペットショップ(テナントになるんじゃないとおもいますが・・・) と夢をもってるようです。 頑張れ〜パパとまりんは、 微力ながら応援してるぞ〜 !
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

シュン太郎

image/uramarinbrog-2007-06-21T20:29:18-1.jpgまりん嬢 パパの雷飛来!シェルターに(ママの椅子の下に)避難!まりん嬢シュン太郎。雷落ちるまで親パパ派やったのに〜ママに 切り替えてるし〜 20分後パパの足元で寝てくれてました。内心・・ホッとしているまりんパパでした。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ながら族( 犬)

image/uramarinbrog-2007-06-20T21:21:52-1.jpgまりんパパが高校受験の勉強しながらとんねるずのオールナイトニッポンを聴いてたように、食べながら、ボールで遊ぶまりん嬢でした。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

逃げまりん追うバパ!

image/uramarinbrog-2007-06-19T22:35:22-1.jpgまりんの真骨頂・完全逃げ宣言!パンツをはかされるの嫌やから、逃げてます。しかしまりんパパにも立場っていうもんがあるんや〜まりんパパ 直付けマーク がしかし苦労してはかしましたが 正攻法でサスペンダーつけてたから数分でずり落ちてました・・
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

複雑です〜

image/uramarinbrog-2007-06-18T19:18:17-1.jpgまりん、中途半端に胴が長く、足が短い。パンツを留めるサスペンダー正攻法でいくと、外れてしまう、そこでまりんママが・・編み出したやり方。一通りレクチャーを受け「簡単やろ〜」・・・いえ、わかりませんが・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

プロが撮った。まりん

image/uramarinbrog-2007-06-17T20:19:58-1.jpgこれも前の携帯にあった写真です。職業撮影師が撮った写真です。動物専門のカメラマンが撮った写真をカシャ!ネタが無いときのストック写メ頼み!
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

懐かしのまりんの間

image/uramarinbrog-2007-06-16T20:07:41-1.jpg昔の携帯に残ってた画像です。おそらく二代目まりんの間 ホームセンターで買った落ち葉などを入れるものです。確か奥に先行一本 ・徹底先行って書きました。約三ヶ月寿命でした。 結構広くてええんやけど噛み噛みにはもろいんでなぁ・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

叩きあい!!

image/uramarinbrog-2007-06-15T16:22:36-1.jpgまりん嬢には、へんな癖があります。散歩に行って、まりん嬢の前を歩くと 頭でがつん!小走りでもっと前に行くと口でズボンをがぶっ!この場合怒るべきなんでしょうが・・・まりんパパの趣味は競輪、これは競輪用語で叩きあいという主導権争いやポジション争いでよく見る場面・・・。毎回まりんとパパの散歩では叩きあいです。結構これが楽しいんですわ〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

まりんも下り坂

image/uramarinbrog-2007-06-14T19:12:20-1.jpgうっとおしい梅雨到来!まりんもテンション下り坂。夏は暑いけど、夏の方がましやな〜輝く太陽の光、青い海。思えへんか〜ってきいても 応答なし・・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

まりんの姐御?

image/uramarinbrog-2007-06-13T16:08:25-1.jpgまりん嬢と2ショットで写ってるのが、まりんの姐御分まりんパパの良きパートナー、ボニー嬢(98・スズキDF200)我が家に来たのは、四年前しかし大病もせず大活躍。ただやや爆音気味なので二百メートルぐらい先でもまりん嬢はわかるらしい。まりんが来る前は、まりあ・ボニー・いまりが初代三姉妹でしたが最近はまりあ・いまり・まりんが三姉妹の図式になってるなぁ〜
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 16:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

まりん嬢、おまえええやつやな〜

image/uramarinbrog-2007-06-12T22:44:42-1.jpg今日は残業、まりん嬢は就寝時間は過ぎています。だいたいフタ・イチ・マル・マル就寝!しかしまりん目覚めた!まりんパパの愛機ボニー号の音で(まりんママ談) あまりに愛おしくなったのでハグしちゃいました。疲れた心と体にカンフル剤まりん嬢っす。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

萌〜OTLまりん

image/uramarinbrog-2007-06-11T18:49:29-1.jpg帰ってみると 「まりんなんちゅうかっこしてるんや」 迷彩ならまだしも赤ハート首のフリフリ 萌〜のイメージか〜? とはいうもののまりんの意志で着てる訳じゃない・・「頭の中のパパコン作動」。まりんママプロデュースってことやな〜大変よく似合ってますよ〜まりん嬢! 自分の意志を貫く男、まりんパパでした。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 18:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする