2007年05月31日

汲ワりん不動産

image/uramarinbrog-2007-05-31T19:59:48-1.jpgエエ物件ありまっせ〜まりんが二階に安住の地を発見、クローゼットです。この暗さがいいのでしょうか?この後この場所で寝ちゃいました。

ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:59| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

最中にぞっこん!

image/uramarinbrog-2007-05-30T20:26:48-1.jpgきょうも、ネタがない・・・考えながら最中食ってると・・・。まりん嬢が最中にぞっこん。しょぼいジャンプ&タッチ。 それもそうやけど最近ぞっこんなんて言葉きかんな〜。超ぶっ飛び〜も 。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

no-title

image/uramarinbrog-2007-05-29T19:05:11-1.jpg今日は仕事が早く終わったので、パソコンで聖地(和歌山競輪場)を見てみると、まりん購入資金に大変貢献していただいた滝川君がでるでわないか〜 まりんと応援見事に三着に入って ワイドで的中!(滝川君、前は人気薄で強かったんです。残念ながら今は・・・あまり旨味ないです〜)ただ彼がいなければ今のまりんは我が家にいなかったかも・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

襲う!まりん!

image/uramarinbrog-2007-05-28T19:10:29-1.jpgまりんと晩御飯まえ遊びました。逃げ惑うまりんパパ、ウッ〜ウッ〜異常興奮。まりんアタックの応酬・・・ 続いて晩御飯の登場に異常興奮。しかし冷静に胡瓜残してました。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

連敗?

image/uramarinbrog-2007-05-27T19:28:24-1.jpg日本ダービー 結果は@着ウオッカA着アサクサキングスB着アドマイヤオーラ あかんな〜まりん。パパさん意義あり!過去の予想を振り返って下さい。過去三回必ず一頭は複勝圏内に入っとりますよ〜パパさんの買い方があまいんですよ〜複勝やったら100l的中ですよ〜 パパさん頼むで〜すんません(;-_-)=3 フゥ
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

私服警備員巡回中

image/uramarinbrog-2007-05-26T20:45:20-1.jpg今日はまりんパパ残業のため単騎で遅い夕食 来ました×2 私服警備員まりん、今までテレビ見てたのに恐るべし食への執念・・。ちなみにドッグフードは残したらしいのですが・・今回は、まりんの出番なしでした。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

第三回まりん競馬予想

image/uramarinbrog-2007-05-25T20:33:53-1.jpg悲願初勝利なるか?まりん嬢が日本ダービーを占います。今回まりんの散歩以外、家に引きこもってたので新聞は買わず、チラシの裏に番号かいて(貧乏くせっ〜)・・・。 お告げはLローレルゲレイロMアドマイヤオーラIプラテアードまりんドリームなるか?。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

イッツトラブル

image/uramarinbrog-2007-05-24T22:39:44-1.jpg今日は、仕事で操船中・・・船がエントラ 水温計の針振り切るわ〜警報音なりひびくわ〜午後3時から午後8時半まで、修理キツかった〜 マァ〜まりん嬢に癒してもらうかって、もう寝る時間やな〜φ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暑さ対策

image/uramarinbrog-2007-05-23T16:31:22-1.jpgあついっ〜 今日は本当にあついっ!ということで、ボンビーまりん家暑さ対策vol1 凍ってるんです2006を稼働させました。[凍ってるんです2006](詳細)250_gのペットボトルに水(去年の夏も使ってたから2006の水が入ってるはず)を入れ凍らせただけ (使用方法)軍手被せて置いとくだけ・・ 今回は撮影のため、カバー(軍手)はずしてます。まりん嬢見てる人にわかるようにもっと、ペットボトルに絡んで〜絡んで〜φ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ハンター

image/uramarinbrog-2007-05-22T08:46:23-1.jpgまりん嬢の頭上の食卓では、まりんファミリーが朝食をいただいてます。昔は、ジャックラッセル牧師がキツネ狩りのためにつくったJRTが今は食べこぼしを虎視耽々と狙ってましたφ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

炎上!

image/uramarinbrog-2007-05-21T14:11:34-1.jpg昨日の競馬の仇は競輪で討つ!まりん待っとけよ〜いざ聖地(和歌山競輪場)場外へ・・・。まりんすまんっ・・。聖戦に敗れた・・。またか〜おっさん〜と言ってるかのような今日のまりん嬢でしたφ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

連敗・・・

image/uramarinbrog-2007-05-20T17:52:45-1.jpgまりん嬢やっぱりと言うべきか・・・的中ならずしかし、光明というべきか、偶然(濃厚)まりん嬢注意で押していた馬が一着・・・次は単勝勝負でいってまりん嬢、先ず一勝やね〜φ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

第二回まりんオークス予想

image/uramarinbrog-2007-05-19T20:47:37-1.jpg牝馬優駿のまりん嬢のお告げは本命Cハロースピード対抗にDミンティエアー注意Aローブレコルテ 微妙やな〜 まりんパパ的にはGレインダンスJカタマチボタンKラブカーナなんやけどな〜まあ、まりんの宣言どうり買うか〜。的中したらネタになるしφ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

はいっ。おめでとう。

image/uramarinbrog-2007-05-18T13:35:25-1.jpgまりん嬢お誕生日おめでとう〜 まりん一家は祝賀ムードですが・・。まりん嬢はいつもと変わらぬ朝を迎えてました。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

誕生日目前!!秘蔵写真Part 2

image/uramarinbrog-2007-05-17T12:10:20-1.jpgこれは、家に来て二日目、少し環境になれたのか朝起きたら、ペットシートにトイレしてたのを見て安心したのを覚えています。この時は、散歩にはやくつれていきたかったのですが、今では、まりん嬢には内緒ですがめんどくさいな〜φ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

誕生日目前!秘蔵写真Part 1

image/uramarinbrog-2007-05-16T12:59:03-1.jpg誕生日を目前に控え、生まれたての写真がありませんが・・・。我が家のメンバーに加わった時の、まりん嬢です。フードも食べず、水も殆ど飲まないで、震えてたような気がします。体重も1s弱でした。しかし、でかなったな〜。まりん嬢を迎えいれてなかったら、絶対なかったであろう、人との出会い、ワンとの出会い。まりん嬢に感謝!です。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

頂戴×2= ご馳走様

image/uramarinbrog-2007-05-15T20:05:40-1.jpg今日会社の人に頂いた、採れたて苺、いつものように、タッチ〜頂戴×2=ご馳走様 デザートの方程式完成!
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ダラダラ星人

image/uramarinbrog-2007-05-14T10:49:21-1.jpg今日は、まりあの誕生日、おめでとう+ことのまりんパパは昼から仕事なので、ベッドでぐうたら〜ぐうたら〜ウツウツぐうたら〜しています。そういえば、まりんママが仕事に行くとき、まりんを2階につれてきてたな〜 おっ〜ここにも、ごろごろ星人、パパのベッドのしたで寝てましたφ(.. )メモメモ♪
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

二人だけの反省会

image/uramarinbrog-2007-05-13T18:43:28-1.jpg
パパとまりんで反省会、ビデオで再確認、モニターを見てます。まりん嬢の後ろ姿をみて、近い内に結果をだせるような気がします。とりあえず今月\も減ってきたので、プラス思考で・・・。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果報告

image/uramarinbrog-2007-05-13T16:31:39-1.jpg
金曜日に行った、大予想の結果(ToT)オークスにリベンジかける?シリーズ化決定!本人(犬)も背水の陣で挑みます。乞うご期待!今回、一着コイウタ二着アサヒライジング三着まりんの本命馬ディアリングハートでした。
ニックネーム まりんパパ(お師匠) at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする